マネするだけでOK! 「女子力」も「モテ」も簡単に手に入れる方法

 

皆様こんにちは。占い師の富士川碧砂です。『美人は得をする』これは、悔しいことに、世の中の真実に近いと思いませんか? 


鑑定をして感じることは、美人と幸不幸の間には、イコールの関係はないということです。美人でも、愛されない辛さを抱えている方はいますし、それほどきれいとは言えなくても、幸せな結婚をしている方もたくさんいらっしゃいます。

でも、確かに言えることは、美人はチャンスには恵まれるということ! 男性との出会いの多さ。モテ。仕事で失敗してもおおめに見てもらえる。おごってもらえる…やはり美人の方が得をするようです。悔しいですね。

でも、それを忌々しく思っているより、自分史上最高の美人を目指す努力をした方がいいと思いませんか?

お客様の中には、『太っているから』『もう歳をとってるから』と、初めから勝負を投げている方がいらっしゃいます。もったいないですよ。世の中には、太った女性が好きな方も、年上が好きな方もいます。地味な女性が好きな方も、派手に着飾った人が好きな方もいます。仕事をバリバリこなしている人が好きな方も、家庭に入るタイプが好きな方もいるのです。

どこの誰に、あなたのもつ魅力がヒットするか分からないのですから、女磨きを怠らないでくださいね。とりあえず、今の自分の年齢、そして、顔やスタイルで、最大限の美人を目指しましょう。


新着まとめ




Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.