2014年5月17日 14:00|ウーマンエキサイト

好かれる人の共通点とは? ポイントを掴んで、あの人の心もキャッチ

誰しも「良く思われたい」「好かれたい」という願望を持っていると思います。上手に人間関係を築く方法や、異性ウケを狙う方法など人それぞれ気を付けているポイントは違うと思います。

好かれる人の共通点とは? ポイントを掴んで、あの人の心もキャッチ
Q&Aサイト『オウケイウェイブ』から、ズバリ「好かれる人」の特徴について代表的な意見を見てみたいと思います。男女や世代によって考え方や価値観も違うのですが、さまざまな声を取り入れることができれば、より魅力的な自分に近付けることができるはずです。

■質問クラスや会社の人でどういう人が好かれる人ですか? 例えば、(異性と明るく喋れるとか、いつも笑顔とか)

・回答1
人によって態度を変えない人ですかね。そういう方になりたいものです。

・回答2
明るくて楽しいネタを提供できる人かな。

・回答3
真摯に話を聞いてくれて、自分の意見を言ってくれる人だと思います。


・回答4
明るくて喋りやすい、人なつっこい人が周りでは好かれています。

・回答5
相手の立場にたてる人ですかね。自分本意な人は嫌われます

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.