2014年5月20日 18:00|ウーマンエキサイト

恋愛が上手く行かないのは、恋愛依存症が原因!? 【前編】

なかなか恋愛が上手くいかない理由は、もしかしたらあなたが恋愛依存症に陥っているからかもしれません。

恋愛が上手く行かないのは、恋愛依存症が原因!?  【前編】
彼がどこで何をやっているのか常に気になって束縛してしまったり、「彼がいないと生きていけない」、「私がきっと彼を変えてみせる!」なんて思ったり、ダメな相手ばかりを好きになってしまうとしたら…恋愛依存症の可能性大! 

自分が恋愛依存症になっていないかどうか、代表的な症状を見ていきましょう。

■恋愛相手に依存してしまう人の特徴・いつでも彼のことが気になる
頭の中はいつも彼のことばかりで、気になりだしたら仕事も手につかない。家族や友達との先約があっても彼氏を優先する。

・いつでも気にかけて欲しい
何よりも自分のことを最優先して欲しい、自分だけを見ていて欲しい、ずっとお姫様扱いして欲しいと思っている。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.