2014年5月22日 18:00|ウーマンエキサイト

失恋…でも彼をあきらめられないとき、どうする? 

ずっと憧れていた男性に彼女がいることを知った。思い切って好きな気持ちを伝えたが、いい返事をもらえなかった。自分はまだ好きなのに、つきあっている彼に「もう別れたい」と言われた。

失恋…でも彼をあきらめられないとき、どうする? 
失恋の形は様々ですが、相手のことが好きであればあるほど心が痛むものですよね。「まあ仕方ない、早く次の恋愛をしようっと」と思えればいいのでしょうが、そんなに簡単に割り切れるなら好きにならなかったでしょうし。

もしも今あなたが失恋の辛さを抱えていて、なかなか彼のことをあきらめきれず苦しんでいるのであれば、この際、その気持ちを最大限利用して下記の「オンナを磨く失恋期間の過ごし方」を試してみていただきたいと思います。

■彼の存在を自分の周りから消す「去る者日々に疎し」ということわざ通り、ほんとはすごく気になっているとしてもあなたの周りから彼の気配を感じるものを消し去りましょう。SNSで彼の行動をチェックしたりすることもやめましょう。


ただし同じ職場や趣味サークルなどで、どうしても顔を合わせてしまう場合は「女優」になってクールに「私は全然気にしていない」風を装ってください。避けたりせずに、にこやかに挨拶はするが必要以上には話さないしコンタクトもとらない。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.