2014年5月26日 18:00|ウーマンエキサイト

男子を落とそうとして、実は失敗している言動って? 

出会いの春はいかがでしたか? 「待ってるだけじゃ男は寄ってこない!」「男の子を落とすためのテクニックを磨かなきゃ!」と、意気込んでいる女子、また実際にガツガツと実践した女子も多いのではないでしょうか。

男子を落とそうとして、実は失敗している言動って? 
頑張ることはいいことですが、ただ、その頑張りが空回りしているようでは、元も子もありません。今回は、男子を落とそうとして、実は失敗してしまっている言動についてご紹介します。

■露出の多いファッション露出の多い服を着れば、男性の目を惹くのは事実。ただし、そうやって男性の興味をあなたに向かせても寄ってくるのは「こいつ、めっちゃ軽そうだな」なんて考えているカラダ目当ての男ばかり。

きっとその相手とは長続きしません。よく考えれば露出の具合で態度を変えるような男性もどうかと思いますよね…男子を落とすのに露出を利用するのはほぼNGと考えて良いでしょう。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.