2014年5月30日 18:00|ウーマンエキサイト

心もカラダも美しく、いくつになってもキレイを保つ秘訣とは? 

「あの人、とても30代後半には見えない! 若い…!」「いつ見ても綺麗で羨ましい」そう思わせる女性って周りにいないでしょうか。◯◯さんに比べるとわたしはちょっと見劣りしちゃうな…なんてため息をついている人も多いのではないのでしょうか。

心もカラダも美しく、いくつになってもキレイを保つ秘訣とは? 
「キレイ」を保っている人は、いったい何が普通の人とは違うのでしょうか。今回はそんな人達の特徴を調べてみました。

■スキンケアはしっかりと化粧は女性を美しく見せるのと同時に、肌に多くの負担をかけています。肌をいつまでも若く保っている女性は、スキンケアにはお金をかけていたり、家に帰るとすぐに化粧をオフしたりと、とにかく気をつけている方が多いようです。

特にシミやしわは、若いうちのケアで変わってくるといいます。「若いからまだまだ大丈夫」なんて考えずに、若いうちからがんばっておくのがベターです。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.