2014年5月31日 18:00|ウーマンエキサイト

男性が求める美しい上半身、6つの共通点【前編】

おっぱい好きな男性が多いことはご存知だと思いますが、貧乳だからといって嘆く必要はありません。女性の心掛けと努力次第で、男性を引き寄せる魅力的な胸を演出することができますよ! 

男性が求める美しい上半身、6つの共通点【前編】
今回は胸が小さくても、男性が求めるおっぱいに近づけられる方法をピックアップしてみました! 

■1.姿勢を良くするだけで全然違う姿勢を良くすることは第一印象を良くするだけでなく、バストアップ効果もあります。胸が大きくても猫背だと胸が小さく見えてしまうもの。逆に言えば胸が小さくても、背筋をピンと張るイメージでいれば、バストラインを美しく演出することができますよ。

背筋を伸ばすことで、お腹周りのたるみも改善されるので、一石二鳥です。スタイルを良く見せたいなら、まずは姿勢を良くすることから始めましょう。

■2.色が白くて肌が綺麗肌のきめ細やかさと色の白さを手に入れることで、男性が求める美しい胸をゲットできます。男性は、胸だけでなく、デコルテに注目しているようなので、まずはデコルテのケアをしっかりしておきましょう。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.