2014年6月3日 16:00|ウーマンエキサイト

5分前に到着、「可愛い」と思わせる待ち合わせ方法6つ【前編】

「じゃあ、○時に○○集合ね」と彼とのデートの約束をしたときには、約束の5分前には集合場所に到着して、彼を待つようにしましょう。彼に律儀な印象を与えるだけでなく、もっとあなたを可愛く、素敵に見せることができますよ! 

5分前に到着、「可愛い」と思わせる待ち合わせ方法6つ【前編】
一見あざといと感じるかもしれませんが、男性から見ればそれが可愛く見えるもの。大好きな彼女のことをもっと好きだと感じさせる、彼にとってとても効果的な方法をピックアップしてみました! 

■1.彼を見つけた瞬間に満面の笑みを待ち合わせ場所に彼が来たときには、満面の笑みで迎えてあげましょう。例え彼が少し遅刻したとしても笑顔でいることは忘れずに! 女性の笑顔に魅了される男性はたくさんいます。

また、そのときに「嬉しくて早く来ちゃった!」などと、コメントを付け加えておくと、効果アップに繋がりますよ。彼に「デートを楽しみにしてくれていたんだな」と思わせることができれば、あなたへの愛情は高まり、いつも以上にデートを盛り上げてくれるでしょう。

■2.インテリ系を演じるなら読書をインテリ女子が好きな彼なら、そういった雰囲気を演出してみるのもひとつの手です。待ち合わせ場所で彼を待ちつつ、読書をしてみましょう。
清楚な印象を与えたり、賢そうな雰囲気を醸し出すことができますよ。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.