2014年6月10日 16:00|ウーマンエキサイト

デートで恥をかかないために、アレと関係する食材8つ【前編】

交際したばかりの頃は、「彼には可愛がってもらいたい!」という気持ちが強いと思います。彼とのデートの予定があるときに気を付けたいのは、おならです。

デートで恥をかかないために、アレと関係する食材8つ【前編】
自然現象なので、仕方ないと思ってくれる男性も多くいますが、中には「交際当初からおならされると引く」という人もいることを忘れないでおきましょう! そこで、今回は彼を幻滅させないために、気を付けておきたい食材についてピックアップしてみました。

■1.ごぼう食物繊維が多く含まれている食材は、おならを引き起こす大きな原因です。ごぼうは食物繊維がたっぷりと含まれている食材のひとつなので、おならが出やすいと考えられます。腸が活発になったことでおならが出てしまうのですが、食べ合わせによっては悪臭を放つこともあるので気を付けておきましょう! 

■2.豆類ごぼうと同じように、豆類にも豊富な食物繊維が含まれています。特にグリンピースやえんどう豆に多く含まれているようなので、デート前の食事には気を付けておきましょう。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.