2014年6月13日 16:00|ウーマンエキサイト

どっぷりはまる前に抜け出した方が良い、ヒモ男の特徴6つ【後編】

過去にお金持ちの女性や水商売をしている女性などと交際したことがある彼なら、最初は少し距離を置いて、相手の出方やお金に対する価値観などを理解した上で関係を深めるようにした方が良いでしょう。

■3.甘え上手駆け引き上手で甘え上手な男性は、女心を理解しているので、その心理を利用して女性の隙をついてくる傾向があります。母性本能をくすぐることが上手いので、「彼のためにしてあげないと!」「私がいないとダメだわ」という気持ちにさせられてしまうのです。

どうすれば女性が喜んでくれるか、気持ち良くさせることができるかのコツを知っているので、女性をコントロールしながら自分の欲望を叶えようとする傾向があります。彼がどういうタイプなのかをいま一度チェックしてみて、甘え上手でお金にルーズでないかを確認してみてくださいね。

いかがでしたか? 彼への気持ちが高まり過ぎてどうしようもないという状態になる前に、彼との相性や価値観の違いについてなどをチェックしておきましょう。

ヒモ男と結ばれても、幸せを掴むことはできないと思います。もっと素敵で相性の良い男性がいるはずなので、「彼しかいない」と思って貢がないようにしてくださいね! 

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.