2014年6月5日 18:00|ウーマンエキサイト

年下のあの人…振り向いてくれる? 歳の差を乗り越える恋愛術【Dr. コパ 伝授】

こんにちは、Dr.コパです。今、自分より年下の彼に恋をしているそこのあなた。「あの人は、年上の女性には興味がないのか…」と思って、諦めてはいけませんよ。今回は、二人の歳の差を乗り越えて、彼の心をつかむテクニックをお教えします。

年下のあの人…振り向いてくれる? 歳の差を乗り越える恋愛術【Dr. コパ 伝授】
■年上だからこそできるアプローチ! 自分の魅せ方を変えてみてまず、男性がみな自分と同年代、またはそれより下の年齢の女性に惹かれるかというと、そうではありません。

包容力を求めている男性も多くいますし、今は女性が自立することで輝く時代。ですから、ある程度年齢が上である方が、女性の真の魅力が引き立てられるのです。

また、少女から大人の女性へと成長する中で、さまざまな経験を積んできたはず。
その中で身につけた振る舞いを存分にアピールしましょう。

ときには、大人っぽく、そしてときには少女のように…こういったことが自然とできるのは、大人の女性の強み。ですから、堂々と振る舞うことが大切なのですよ。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.