遠くにいても大丈夫! 遠距離恋愛を楽しく、充実させる3つの方法

 

大好きな彼と遠距離恋愛中という人は、寂しいとき、不安なときが他の人よりも多いと思います。それでも、お互いを愛し合いながら、将来に向けて進みたいと考えているはずです。


「遠距離だからうまくいかない」と言われることもありますが、遠距離だからこそ、新鮮で充実した時間だと感じられることも多々あります。今回は、遠距離恋愛の辛さを乗り越え、楽しみながら未来に向けて進んでいくための秘訣をピックアップしてみました! 

■1.会ったときには思い切り甘えて可能な限り彼と会う時間を作ることが、遠距離恋愛を長続きさせる秘訣です。そして、彼と会ったときには思い切り甘えて、会えなかった日々の寂しさを解消させましょう。

きっと彼もあなたの甘えたい気持ちを受け止めてくれ、思う存分甘えさせてくれるはずです。恥かしいと思っても、自分の感情を隠さないようにすることが、2人の関係を深めるポイントだと思います。

■2.ストレスは溜めこまない日頃のストレスを長く溜め込んでしまうと、彼に感情をぶつけることになってしまうかもしれません。最初のうちは、彼も「イライラしてるんだな」と思っていてくれていても、次第に「なんで俺に八つ当たりするんだ!」と不満を爆発させてしまいます。

仕事や人間関係、会えない不安など、さまざまなシーンでストレスを感じることがあると思いますが、できるだけストレスを発散して、彼にぶつけることがないように心がけておきましょう! 



新着まとめ




Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.