2014年6月14日 16:00|ウーマンエキサイト

遠くにいても大丈夫! 遠距離恋愛を楽しく、充実させる3つの方法

■3.彼と一緒に将来設計を立ててみてただ彼との関係を続けるだけでは、いつまで経っても距離を縮めることはできません。彼との今後を細かく考えてみると、これからのことをしっかりと考えられるようになります。

自分だけでは、将来について考えていても先に進むことはできないと思います。彼と将来設計を立てて、これからの道のりを共有するようにしてみましょう。

明確な目標や設計ができると、それに向けて努力したり、我慢できるようになったりするはずです。遠距離恋愛でも大丈夫だ! と思えるようにするためには、彼と同じ気持ちで目標に突き進むことが大切だと思います。

いかがでしたか? 遠距離恋愛中で辛い思いをしている人は、これからは遠距離を楽しめる考えに切り替えてみましょう。気持ちの持ち方で、いつもとは違った考え方ができるようになり、心に余裕が生まれるかもしれません。


いつまでも幸せで、そしていつかは結婚というゴールインを目指せるようにするためにも、ぜひ取り入れてみてくださいね! 


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.