大人の魅力で勝負、年下の彼を狙うときに大事なポイント5つ

 

年下の彼をゲットしたいと思っているなら、5つのポイントに注目してみましょう。「自分が年上だから」「彼の方が若いから」と言って気負う必要はありません。


年上の女性ならではの魅力を演出しながら、彼を受け入れてあげる心を持つことが大切です。今回は、年下の彼を狙うときに大事なポイントをピックアップしてみました! 

■1.彼の頼りなさも耐えられるかこれまで様々な経験をしてきたあなたよりも、経験年数の短い彼の方が「頼りない」と感じてしまうのも無理はありません。

ただ、彼に「頼りにならない」と指摘してしまうと、彼との関係を築くのは困難になってしまうでしょう。彼の少し頼りないと感じるところも受け止めた上で、関係を深めることを考えてみると良いと思います。

■2.体力アップを努力して年下の彼のペースについていくためにも、体力を付けておく必要があります。特に、アクティブ派の彼をゲットしたいなら、彼と一緒に動き回れるだけの体力は付けておきたいところです。

毎日ウォーキングをしたり、ジムに通ったりするようになれば、体力アップだけでなく、健康的な体つくりにも働きかけることができますよ! スタイルをキープし、良い姿勢を手に入れることにも繋がるので、一石二鳥になるはずです。…



新着まとめ

もっと見る

ピックアップ



記事配信社一覧

ピックアップ

上へ戻る

Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.