2014年6月27日 16:00|ウーマンエキサイト

彼がいても目移りしちゃう? 浮気性女子の特徴6つ【前編】

交際している彼がいても、なぜか他の男性に目移りしてしまうという人はいませんか? もしかしたら浮気性の気質があるのかもしれません。結婚という大きなゴールインを目指すためには、1人の男性を心から愛せる精神が必要だと思います。

彼がいても目移りしちゃう? 浮気性女子の特徴6つ【前編】
そこで、今回は浮気しやすい女性の特徴についてピックアップしてみました。当てはまる節がないかをチェックして、今の彼と素敵な結末を迎えられるようにしましょう。

■1.彼の欠点ばかりに目がいく付き合っている彼の悪いところばかりが気になって、欠点を気にしすぎていないでしょうか? 人は良いところよりも悪いところに注目してしまう傾向がありますが、彼との関係を長続きさせる上では、良い部分を見て、その部分を伸ばしてあげるようにフォローしてあげることが大切です。

彼にはない性質を持っている男性を魅力的に感じてしまうきっかけにもなるために、浮気に発展しやすくなるのでしょう。まずは相手にしかない素晴らしいところを見つけて、彼を褒めてより成長できるように促してみると良いと思います。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.