2014年6月28日 16:00|ウーマンエキサイト

彼がいても目移りしちゃう? 浮気性女子の特徴6つ【後編】

体目当てで言い寄ってくる男性もいるということを念頭に置いておき、彼の大切さを再認識することによって、1人の人を心から愛せるようになるかもしれません。

■3.「自分」というものを持っていない雰囲気に流されやすかったり、強引に押されると身を任してしまったりする人は、自分というのものを持っていない人だと思います。優柔不断な人や、飽きっぽい人、押しに弱い人はこの部類に含まれます。

男性の口車に乗ってしまい、そのまま浮気に発展してしまうケース、断りきれずに相手にされるがままになってしまうケースなどもあるでしょう。彼の大切さをや、今自分に何が必要なのかを考える時間を持ち、「自分」をしっかりと理解することから始めると良いかもしれません。

いかがでしたか? 大好きな彼を裏切らないためにも、彼を失ってしまうことのないようにするためにも、浮気性の気質があるかどうかを再度チェックしてみましょう。

彼との将来を真剣に考えているなら、問題に発展しないうちに自分を変えておくと良いと思います。あとで「あのときこうしていればよかった…」と後悔することのないように、将来を見据えた行動をとるようにしてくださいね! 

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.