ステキな彼と熱い夏を過ごしたい! 彼との距離がぐっと近くなる夏のオススメデート

 

夏と言えば、やっぱり恋の季節。彼氏のいない人はもちろん彼氏をゲットして、彼氏のいる人もこれまで以上に盛り上がって、楽しい夏を過ごしたいですね。そこで熱い夏を過ごすためのデートプランをご提案!


■花火夏のデートと言えば、やっぱり花火。ふたりで夜空に打ち上がる花火をみつめれば、言葉はなくとも何となくロマンチックな気分になれますよね。イベント感があるから、たとえ付き合っていなくても、誘いやすいというのもポイントが高いですね。

花火に行くなら、しっとりと浴衣を着こなしていくのがオススメ。今はとてもお手頃価格で買えますから、手軽に着られますね。いつもと違う雰囲気に、きっと彼も驚くはず。さらに、普段は華やかなファッションが好きな人は紺地や白地に朝顔などの一見地味な絵柄にすると、普段とは違う日本女性らしい魅力が発揮できるかも。

また、花火ではたくさんの人混みの中を歩くことも多いので、彼とはぐれてしまわないように、手をつないだりするチャンスも自然と生まれがち。自分から手をつなぐのはちょっと勇気がいるかもしれないので、その場合は彼のTシャツの裾などをつかむようにしては? そんな照れたような仕草がかわいいと男心をくすぐりそう。



新着まとめ




Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.