2014年6月22日 18:00|ウーマンエキサイト

この夏、ステキな彼氏をゲットする方法まとめ

夏は、海やキャンプなどグループで出かける機会が増えますね。その中には気になる男性がいることも。また、彼氏のいない人にとっては新たな出会いのチャンスでもあります。ぜひこの機会をものにして、ステキな彼氏をゲットしては?

この夏、ステキな彼氏をゲットする方法まとめ
■モテる女子のお酒の飲み方、これであなたも合コン女王!?
ビアガーデンなど、夏は皆で飲みに行く機会もありますね。そんなとき、どんなお酒の飲み方をする女性がモテるのでしょう? おいしいお酒は飲みたいけれど、やっぱりモテも意識したいもの。ぜひチェックしておいて。

■よく訊かれるこの質問、モテる女子はこう答える
初対面の男女が集まると、必ずと言ってもいいほど出てくる定番の質問がありますよね。ついつい正直に答えていませんか。
もしかしたらその答えが男性を遠ざけていたのかも。せっかくだからモテる女子の答えをちょっと参考にしてみましょう。

■ひと昔前の「モテ」とは違う、イマドキ男子にモテる女子とは?
草食性男子という言葉が一般的になったり、男も女も世の中の移り変わりに連れて変化していくもの。もちろんモテる女子というのも変わってきています。時代遅れの「モテ」にこだわっていては、世の中から取り残されてしまうかも。ぜひ自分の中の女子もアップデートして。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.