2014年6月30日 16:00|ウーマンエキサイト

彼の気持ちも冷める、うんざりしてしまう彼女からのメール【前編】

■深夜のメール皆が寝静まっている時間帯に、メール音が鳴り響き、何かと思ってみてみると急用でもなく、ただ単に「寂しい」というメール。彼を思う気持ちが強すぎるあまり、夜中にまでメールをしないようにしておきましょう。

深夜のメールは鬱陶しがられる大きな要因の1つです。逆の立場になって考えてみると、どれほど迷惑な行為かということが分かると思います。メールを送る時間帯は、彼が一息つける時間が良いでしょう。出勤や帰宅時間帯、休憩時間などに彼を応援するようなメールを送れば、きっと彼の心を固く掴んでいられると思いますよ。

■意味のない独り言メール深夜のメールとも関係しているところがありますが、日記のような独り言メールは彼からすると「このメールに対して、どう返信しろと?」と思ったり、「意味のないメールなんてしてくんなよ!」と怒りを覚えたりします。ポエムのような長文の独り言メールなどは、もってのほかです。


引き続き後編でも、彼の気持ちが一気に冷めてしまうような要注意メールを紹介しています。最近彼の態度がどこか冷たいな…と感じている人は、もしかしたら送信したメールが原因かもしれません。彼とずっと仲良くいるためにも、ぜひチェックしてみてくださいね! 


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.