2014年6月19日 12:00|ウーマンエキサイト

早くお嫁に行きたい人のためのまとめ

ジューンブライドの季節です。学生時代の女友達や会社の同僚、もしかすると後輩など、結婚式に招かれるシーズンですね。ウエディングドレス姿の友達を見るたびに、次は私と思うものの、なかなか順番がこないというあなた。原因をさぐり、対策を考えてみましょう。

早くお嫁に行きたい人のためのまとめ
■美人で仕事ができるのに結婚できない5つの理由
正直言って美人と言われることもあるし、仕事もバリバリやって後輩からも慕われているし、上司からも信頼されてる。けれども結婚となると話は別。全くその気配もないまま、いつしかどんどん年を重ねているという人がきっといるはず。実は美人のほうが晩婚という結果も出ているそうだから、本気で結婚したい人はぜひチェック!

■あいつ、結婚に向いてないだろうな…と思われる女性の特徴
結婚したいと思っているのに、結婚に向いていないと判断されていたら、それは悲劇ですよね。
結婚に向いてないと思われる女性にはいくつかの特徴があるそう。自分がその特徴に当てはまってないか確認して改めれば、結婚に確実に近づけるかも。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.