2014年7月3日 16:00|ウーマンエキサイト

男性から「オバサン」と思われる内面老け女子の特徴6つ【後編】

前回に引き続き、今回も男性ウケの良くない「オバサン女子」の特徴を紹介していきましょう。

男性から「オバサン」と思われる内面老け女子の特徴6つ【後編】
■1.独り言が多い独り言はひとつのストレス解消法と言われていますが、独り言が多くなると取っつき難い印象を与えてしまうかもしれません。1人でいるときは構いませんが、周囲に誰かがいるときや職場などではできる限り独り言は控えておいた方が無難だと思います。

「独り言が多いのはオバサンみたい」という男性もいるということは覚えておくと良いかもしれませんね。

■2.ひがみ根性がある自分よりも若い女性に対して、ジェラシーを感じるという人は少なくないと思います。ただ、それは男性から見ると「なんでそこまで嫌がるの?」と思うようです。

例えば、職場で自分よりも若い子が男性にちやほやされているのを見ると心の中で「何よ!」と思ったことはありませんか? 周りは見ていないようで見ているもの。

オバサン特有のひがみ根性を持たないようにするためにも、日頃のストレスを発散したり、自分にできることを努力したりすることを忘れないでくださいね! 


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.