2014年6月29日 16:00|ウーマンエキサイト

衣替えが終わったら…この夏買うべき「恋愛運を上げる」3アイテム

25度を超える日が続出! 段々と夏らしい暑さが高まって参りましたね~。春物から夏物への衣替えを終え、薄着の増えるこの時期。収納にはおそらく新たなお洒落アイテムを購入できるスペースができていることでしょう。

衣替えが終わったら…この夏買うべき「恋愛運を上げる」3アイテム
そこで今日は、この夏ゲットするとあなたの“恋愛運”をググッとアップさせてくれる必須アイテムを一挙ご紹介。恋愛ライターとして活動する筆者おすすめの3品をピックアップしていきますよ! 男女で外観への価値観は異なって当たり前。モテるためには、両者の意見をしっかりと聞き分ける力が必要になってきます。

■“長めの丈”が2014年モテの秘訣!?今年の流行的なファッションの大きな特徴として、まず第一に“丈”が挙げられるでしょう。例年より長めのスカートやショートパンツ、街中で多く目にしませんか?

女性が考える男性像としては、「とにかくミニスカートがいいのでは?」という意見もちらほら。
しかしながら、草食系と呼ばれる消極的男子が多く存在する昨今においてこの意見はやや減少傾向にあると言えるでしょう。

「彼女の足は僕だけが見ればいいのだ」というほんわかした男心をくすぐるには、まず膝丈のロングを要チェック! モテ力アップの秘訣になるはずですよ~。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.