2014年6月30日 18:00|ウーマンエキサイト

結婚はまだ早い!? 焦って結婚して後悔したことって?

前回は、婚期を逃して後悔しているお話でしたが、逆に皆より早く結婚した、焦って早めに結婚してしまったような人たちにも「早く結婚して良いことばかりってわけでもないんだけど…」と、後悔の気持ちがあるようです。

結婚はまだ早い!? 焦って結婚して後悔したことって?画像:naka - Fotolia.com

婚期を逃したと焦る女性から見れば、羨ましい悩みの何物でもないのですが、早く結婚した人は未だ結婚していない女性に羨ましさを感じることもあるようです。

皆より早く結婚してしまった女性たちには、どのような後悔があるのでしょうか。結婚ラッシュに焦って結婚しようとしている女性たち必見です。

■1.とにかく自分の時間がない子供ができると自分の時間が無いのはもちろんですが、子供がいなくても、彼の相手をしなければいけません。「今日は何となく1人で外食して、のんびり帰りたいなあ」と考えても、彼が家で待っているなんてことがあれば、なかなか「今日は1人でご飯食べて帰るね 」とは言いづらいですよね。1人の時間が好きな人だと、自分の時間が無くなってストレスに感じる人が多いようですね。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.