2014年7月2日 15:00|ウーマンエキサイト

7月は出逢いのチャンス! 星座別・恋愛運をUPさせる「開運スポット」はココ!

【おひつじ座】演劇やコンサートに出かけてみて。合コンでも収穫ありそうですよ。

【おうし座】お部屋の模様替えをしてみて。いつも座る場所を変えるだけでも効果あり。

【ふたご座】図書館で勉強して。あなたの人生を変える言葉に出会えるかもしれません。

【かに座】同じ趣味の人が集まる会に顔を出してみて。グルメ関係がおすすめ。


【しし座】スポーツジムで身体を鍛えると○。もちろんスポーツウェアは、おしゃれしてね。

【おとめ座】水族館でのんびり過ごして。水族館グッズは開運アイテムにも!

【てんびん座】プラネタリウムで空想に浸って。星々にお願い事をすれば、効果抜群!

【さそり座】パワースポット巡りにでかけてみて。由緒ある古いところがおすすめ。

【いて座】外国旅行や、ちょっと遠出の旅行が開運のきっかけになります。

【やぎ座】思い出の場所を訪ねてみて。
写メに撮影して待ち受け画面にしてね。

【みずがめ座】高級ホテルのロビーやカフェでお茶する、優雅なひとときを過ごして。

【うお座】オフィス街をぶらぶら散歩してみて。仕事関係の人とのランチ会はおすすめ。

いかがでしたか? 是非、参考になさってみてください。

さて、恋愛運をUPさせたら、その後はどんな出逢いが待っているのか…気になりますよね。私の監修している占いサイトでは、これから出逢う運命の人の「容姿」や「性格」などを詳しく知ることができるんです。

その人の「生まれ月」もわかっちゃうので、運命の相手を探す目印にしてみてくださいね!

また、私の監修している占いコンテンツはコチラ

富士川碧砂 監修占い
ぜひチェックしてみてくださいね!

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.