なぜ自分には出会いがないの? 出会いのチャンスをなくす生活スタイルって?

2014年7月3日 18:00
 

「最近出会いがないんだよね」「最近どころか、良い出会いがあったためしがない」なんて嘆いている女性はいないでしょうか。もしかすると、知らぬうちにあなたは出会いの場をなくしてしまっているような生活をしているのかもしれません。

関連リンク

・“モテる普通”ってなに?出会いのプロが教える男性が好きな「普通女子」の特徴3つ
・チャラすぎっ! 「遊び人」判定される男性の特徴・6つ
・女って大変なんだよッ!デートについて女が男に知ってほしいコト3つ

今回は、出会いがなくなってしまうような生活スタイルをいくつかご紹介します。

■1.がっつりインドアの生活休日はずっと平日に撮りためたドラマを見る、ネットを見ていたらいつのまにか1日が終わってた、休日は言葉を発せずに終わってしまった…こんな生活をしていては、出会いなんてある訳はありません。

まずはリハビリ的に、外に出る習慣をつけることから始めてみましょう。1人でショッピング、映画鑑賞などしていると、ふとしたところで出会いがあるかもしれません。



新着まとめ

もっと見る

ピックアップ

記事配信社一覧

ピックアップ

上へ戻る

Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.