2014年7月3日 18:00|ウーマンエキサイト

なぜ自分には出会いがないの? 出会いのチャンスをなくす生活スタイルって?

「最近出会いがないんだよね」「最近どころか、良い出会いがあったためしがない」なんて嘆いている女性はいないでしょうか。もしかすると、知らぬうちにあなたは出会いの場をなくしてしまっているような生活をしているのかもしれません。

なぜ自分には出会いがないの? 出会いのチャンスをなくす生活スタイルって?
今回は、出会いがなくなってしまうような生活スタイルをいくつかご紹介します。

■1.がっつりインドアの生活休日はずっと平日に撮りためたドラマを見る、ネットを見ていたらいつのまにか1日が終わってた、休日は言葉を発せずに終わってしまった…こんな生活をしていては、出会いなんてある訳はありません。

まずはリハビリ的に、外に出る習慣をつけることから始めてみましょう。1人でショッピング、映画鑑賞などしていると、ふとしたところで出会いがあるかもしれません。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.