2014年7月3日 18:00|ウーマンエキサイト

なぜ自分には出会いがないの? 出会いのチャンスをなくす生活スタイルって?

■2.旧友とばかり遊んでしまう「仕事を始めてから友達とか全くできていない」という女性は、仕事ができるあまり、「何だかんだで学生時代の友達と一緒にいるのが落ち着く」こんなことを言っている人は、男女問わず多いのではないかと思いますが、旧友と遊んで落ち着いている場合ではありません。

初対面の人との飲み会やイベントに積極的に参加してみましょう。このままだと彼氏がどうこうと言うより、交友関係がどんどん狭くなってしまいますよ。

■3.仕事第一の生活仕事に一生懸命な女性って本当輝いていて、男性にもモテるのですが、仕事に一生懸命になりすぎるあまり「男となんて遊んでる暇なんかない!」「仕事のできない男なんてつまらない」なんていう思考になってしまっていると、出会いは当然ありません。

「仕事は好きだけど、出会いは求めているつもりなのにうまくいかない…」という女性は、仕事が出来るあまり、周りからは自然と男を見下すような態度に映ってしまっている可能性があります。男性に対する態度を十分気をつけたほうがよいのかもしれません。

自分の行動一つで、出会いの確率はぐんとアップします。少しの心がけでいつの間にか良い出会いが…なんてこともありますので、是非「出会いがない!」なんて嘆いている人は、これからはちょっとずつ気をつけて生活してみてくださいね。

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.