夏の恋は先手必勝! ライバルに負けない恋愛術【Dr. コパ 伝授】

2014年7月10日 16:00
 

こんにちは、Dr.コパです。本格的な夏に入り、恋の季節がやってきたと思う方も多いはず。どうしても心を奪いたいと思う相手がいるそこのあなた。モタモタしていて、ライバルに先を越されないうちに、いち早く彼の心をつかみましょう。

関連リンク

・その手があったか!「コンドームエッチ」で気持ち良くなる方法3つ
・ガビーン…!カレシに指摘された「私のエッチのダメなとこ」3つ
・家で野外で活躍!アウトドア料理研究家の愛用品
画像:(c)paylessimages - Fotolia.com

■彼のタイプ別、勝負ファッション! 彼と会うとき、どんな服を着ていこうか迷う方も多いでしょう。そんなあなたに、彼のタイプ別に押さえてほしいファッションポイントをお伝えします。

まず、エリートタイプの男性なら、きちんとしたファッションに好感を持ちます。ただ、スーツよりはワンピースで、膝丈くらいのものにしましょう。花柄、もしくはピンクや白などのお嬢様風がおすすめです。

次に、クールでキリッとしたタイプの彼には、カッチリめな服装がベスト。白を貴重としたパンツルックがおすすめですね、ただ、メイクはいつもより派手めで。

体育会系でガッシリ系の彼には、かわいらしい服装が相性抜群です。体の線が出る服がベストですね。髪の毛を伸ばしているなら、下ろしておきましょう。

最後に、三枚目タイプの彼には、同じような雰囲気で派手なファッションがおすすめ。プリントものや柄物など、印象の強い服を着ると、話題も盛り上がります。



新着まとめ

もっと見る

ピックアップ

記事配信社一覧

ピックアップ

上へ戻る

Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.