2014年7月24日 16:00|ウーマンエキサイト

おしとやかなだけじゃダメ? 女の格上げ風水術【Dr. コパ 伝授】

こんにちは、Dr.コパです。意中の彼の前では、控えめに品良く振る舞う…という方も多いことでしょう。ですが、控えめにし過ぎるとあなた本来の魅力が輝かなくなってしまうかもしれません。今回は、効果的に女性の品格をアップする風水術を伝授しましょう。

おしとやかなだけじゃダメ? 女の格上げ風水術【Dr. コパ 伝授】
■謙遜し過ぎはNG!? ネガティブ発言は控えてもし、意中の彼から褒められたら、あなたはどんな反応を見せるでしょうか? いきなりのことに驚いて、「そんなことないよ…」とうつむいて照れてしまう表情がかわいい、と思う男性も多いでしょう。ただ、あまりに謙遜するのは良くありません。

いくら自分に自信がなかったとしても、マイナスな言葉を発することで、あなたを取り巻く運気はパワーダウンしてしまいます。「私なんてダメ」といった言葉を口にした瞬間、あなたの表情も陰ってしまうはず。
そして、卑屈になるのもよくありません。冗談でも「どうせ他の子にも言っているんでしょう?」などはご法度ですよ。

とはいえ、褒められて高飛車になれというわけではありませんよ。恥ずかしくても、彼の目を見つめてにっこり微笑み、そして一言。「ありがとう」…これだけで格上げができます。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.