勘違いから始まる恋もあり? 彼に意識させて特別な存在になる秘訣6つ【後編】

2014年7月18日 16:00
 

前回に引き続き、今回もあの人の心理を上手く揺さぶり、親密な関係を作る方法を3つ紹介していきましょう。

関連リンク

・これが最後のチャンス! あの人への想いを諦めきれないあなたに
・「彼女にもっと積極的になってほしい」でもそれ、どこまでしていいの?
・私にお金を払うほどの気持ちはない?「毎回割り勘オトコ」の心理とは

■1.「間接キス」を有効活用彼と一緒にいるときに、あなたが飲んでいた飲み物をさりげなく渡してみましょう!「これ、すっごい美味しいんだよ! 飲んでみて?」と差し出せば「いや…」という男性はいないはず。

男性は意外と間接キスにこだわっているところがあり、女性が深く考えていない場合でも「これっていわゆる間接キス…」と意識するようです。あくまでも自然さを大切にして、あざとさを表に出さないことが、この方法で大切なこと。

彼の飲み物を利用することもできますが、「図々しい女」と思われてしまう可能性もあるので、タイミングや状況を見計らっておきましょう。



新着まとめ

もっと見る

ピックアップ

現在の賛同数:
記事配信社一覧

ピックアップ

上へ戻る

Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.