2014年7月20日 18:00|ウーマンエキサイト

恋をするのに遅いなんてない! アラ30~40女子必見の恋愛ドラマ3選

どこへ足を運んでも、夏を満喫するリア充カップルの存在が目につくこの季節。「この暑いのにベタベタするな!」と思わずツッコミを入れたくなるくらい、心の中でちょっぴり羨ましさが募る時期と言っても過言ではないでしょう。

恋をするのに遅いなんてない! アラ30~40女子必見の恋愛ドラマ3選画像:(c)karinsasaki - Fotolia.com

とは言うものの、「私はあんなにキャピキャピできる歳でもないし…」なんて肩を落としているそこのあなた。恋愛に年齢は関係ありませんよ!!

今日は、そんなもったいない女子必見! 日本のドラマニアとして様々なテレビコラムを連載する筆者がピックアップする、Around30~40世代が“恋心を取り戻せる”とっておきの恋愛ドラマ3選をご紹介していきましょう。

■『anego』[アネゴ]世の女性たちから、その毒舌ぶりが絶大な人気を誇る作家・林真理子さんが原作を手がけるこのドラマ。

「女も30過ぎれば、色々なことが気にかかる」をテーマに、それなりに仕事もできて、一見颯爽と見えるキャリアウーマン・野田奈央子(32歳)の心の葛藤を、視聴者が思わず“共感”ボタンを押したくなる現実味帯びたテイストで描いていくのが特徴的な一作です。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.