2014年8月5日 18:00|ウーマンエキサイト

このままでは彼氏ができないかも!? 男性を遠ざけている行動まとめ

彼氏もいないし、全然モテないと思っているあなた。いつの間にか普段の行動が男性を遠ざけているのかもしれません。今のうちに自分のダメな行動に気づいて改めてみては? そうでないとずっと彼氏ができないなんてことも!?

このままでは彼氏ができないかも!? 男性を遠ざけている行動まとめ画像:(c)yo- - Fotolia.com

■恋愛を遠ざけてしまう、モテない女子のNG生活習慣3選
特に恋をしたくないわけではないけれど、気づいたらずいぶんご無沙汰。そんな人は案外多いかも。その原因は毎日の生活習慣にあるのかもしれません。自分の生活を振り返って、恋をしたいのであれば改めてみる必要もあるかも。

■これはNG!? 男性から下品だと嫌われてしまう特徴5選
意外に男性は女性に対して品を求めるもの。女同士で過ごしているときのようについつい行動していると、思いきり幻滅されている可能性が。
ありのままでいることと下品であることは異なるので気をつけて。

■知らないうちに損してる? 恋を遠ざけてしまう悪い癖
なくて七癖と言いますが、傍から見ると癖は気になるもの。特に女性同士では気にならなくても、異性である男性が見れば気になる癖というものもあります。なかなか癖は直るものではありませんが、少しずつ意識してみては?


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.