2014年8月17日 18:00|ウーマンエキサイト

こんなに違う! モテ女子と非モテ女子のSNS投稿パターン

FacebookやtwitterなどのSNSを通して、男性に「この子いいな。仲良くなりたいな」と思われる女子の投稿とは? 逆に、「こういう子、引くわ。」と思われてしまう、非モテ女子の投稿とは?

こんなに違う! モテ女子と非モテ女子のSNS投稿パターン
●これではモテない!ダメダメ例・やたら投稿数が多い
タイムラインがあなたの投稿でいっぱい…そんな状態になっていませんか。いくら内容に凝っていても「暇だな」「友達いないの?」というむなしい印象に。自分を注目の的だと思い込む勘違い女にも見えかねません。情報発信のしすぎに要注意!

・時事ネタをソッコー拡散
ニュースや話題になっているネタを、内容もよくわらないままただ拡散するパターン。情報に敏感どころか、逆に思慮がなく軽い印象を与えてしまいます。せめてそのネタを自分なりに咀嚼し、自分の言葉で意見を添えてシェアしましょう。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.