2014年7月30日 16:00|ウーマンエキサイト

親密な仲を築くために最適な言葉選びを! 彼を気持ちよくさせる嬉しい一言集

憧れの彼の気を惹くためには、他の女性とは違った一面を見せることが大切です。特にライバルの多い男性を好きになっている人は、ライバルに差をつけた言動を心掛けておく必要があります。

親密な仲を築くために最適な言葉選びを! 彼を気持ちよくさせる嬉しい一言集
そこで、今回はライバル達に負けないために、彼を喜ばせ、良い気分にさせる言葉をピックアップしてみました。「男性は単純」という言葉をよく耳にしますが、その原理を活かした言葉を取り入れてみましょう。

■1.ちょっとした変化を察知彼がいつもとは違う髪型や服装をしているなら、その些細な変化を褒めてあげましょう。例えば「いつもと髪型違うね! なんかカッコイイ!」などとさり気なく普段とは違う部分に気付いていることをアピールして褒めてみてください。

彼はちょっとした変化に気付いてくれることに喜ぶはずですよ。女性が髪を切ったときに気付いてもらえると嬉しいように、男性もそういった面では価値観が似ているということです。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.