2014年7月29日 18:00|ウーマンエキサイト

男友達は多いのに…友達止まりの女子の特徴って?

男友達がとってもたくさんいて、毎日のように男性と遊んでいたり、よく男女の知人の仲を取り持ってあげたりする女性っていますよね。「男友達がたくさんいて、羨ましいなあ」なんて思った経験はないでしょうか。

男友達は多いのに…友達止まりの女子の特徴って?
もしかするとあなた自身が男友達の多い女性ということもありますよね。 でもそんな女性に限って、自分には彼氏が出来ず、悩んでいることも多いようです。

なぜ、そのような女性は友達止まりで終わってしまうのでしょうか。今回は、残念ながら、友達止まりで終わってしまう女子が、男性にどう思われているか調べてみました。

■1.女性としての魅力に欠けている「話していると楽しいし、話も合うけれどふとしたところで目に入ってしまうガサツさが友達止まりな理由」「惜しいなあと思うところが頻繁にある」…意外と男性って細かく女性のことを見ているみたいですね。

男性陣の意見を参考にすると、友達止まりの女友達は、男性が「彼女にしたい!!」と思う重要な要素が抜けているようですね。
やはり「女性らしさ」というものが重要なのでしょうか…。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.