運気アップしたいなら必見! 12星座別【8月のファッションポイント】

2014年8月12日 16:00
 

こんにちは。占い師の富士川碧砂です。いよいよ夏も本番になりましたね! 

「この夏はいつか、あの夏になる」という名コピーがありましたが、わたしは、お客様に、今の自分が思い出になったときに、どう感じるかをイメージしていただくようにアドバイスしています。


苦しい恋にがんじがらめになっているとき、心躍る恋に浮き立つとき…それぞれに、そのことが教えてくれるメッセージがあります。また、味わえない感情があります。

恋が自分に与えてくれるものは、その「感情」の味わい。トキメキ、切なさ、涙…どれも貴重な神様からのプレゼント。イメージしてください。あなたのアルバムの中で、今のあなたをパチリと撮影した写真はどんな風に見えますか? 

物事はゴールから考えると、今やるべきことが見えてくるもの。仕事でも、恋でも、それが人生の思い出になったときに、価値ある時間だったと思えるものにしたいですね。

西洋占星術でいうと、8月はしし座に吉星が集まり、まさにしし座が象徴する太陽の季節。開放的な気持ちが高まるでしょう。恋のチャンスも生まれやすいとき。飲み会、旅行、遊びの計画…積極的に参加するようにしてくださいね。

そんなときに迷うのが、ファッション。「どんなものを着ていこうかしら」と、鏡の前で「ひとりファッションショー」をされる方も多いのではないでしょうか? 

今月は、思い切ったイメージチェンジが吉を呼ぶとき。ちょうど、バーゲン時期でもあります。ひとつくらいは、いつもは買わない一枚を購入されるのもいいかもしれませんね。

それでは、幸運を呼ぶ8月のおすすめファッションポイントを、星座別にお教えします!



新着まとめ
もっと見る
夜オンナの記事(外部サイト)

ピックアップ
現在の賛同数:
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.