2014年8月8日 16:00|ウーマンエキサイト

「ヤバいじゃん!」と、彼がカフェデートで彼女を可愛いと感じる瞬間6つ【後編】

前回に引き続き、今回も彼とカフェを訪れたときに、「可愛いな」と思わせるためのしぐさを紹介していきましょう。

「ヤバいじゃん!」と、彼がカフェデートで彼女を可愛いと感じる瞬間6つ【後編】
■1.彼の料理を食べようとする美味しそうな料理が並んでいると、いろいろな料理を食べてみたいと感じると思います。彼と親密な関係なのであれば、彼の料理を少し貰うのも1つの手。「それ美味しそうだね。ちょっとちょうだい?」と言って、一口食べてみましょう。

無邪気な姿が好印象で、可愛いなと思わせることができるはずですよ。彼が注文したメニューと同じでは実践できないので、あえて異なる料理を注文することをお忘れなく。

ただ、彼との距離がまだそれほど縮まっていない場合、「常識のない子だな」と思われたり、食事のマナーを知らないと感じられたりすることもあります。
この方法を実践するなら、付き合っていることが前提の方が良いかも知れませんね。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.