2014年8月11日 18:00|ウーマンエキサイト

意中の彼をふりむかせる! 夏に効果的な恋活テク

夏は男女とも開放的な気分になって恋が生まれやすい季節。さらに夏ならではの魅力のアピール方法をマスターすれば、恋活はもっともっとうまく行くハズです。そこで、今回は男性を虜にするような夏限定の恋活テクをご紹介したいと思います。

意中の彼をふりむかせる! 夏に効果的な恋活テク画像:ペイレスイメージズ

■浴衣や水着姿でアピール夏のファッションの中で特に男性から注目度の高いのは浴衣と水着。日常では見られない、あなたの違った側面をアピールすることができます。なかなか煮え切らない意中の彼がいるなら、ぜひ浴衣か水着姿を披露する機会をつくりましょう。

ふだんのあなたとギャップがあるほど効果的なので、大人しく見られがちな女性は水着姿を、気が強く男勝りと思われがちな女性は浴衣姿でアピールするのがお勧め。夏ならではのイベントを利用して、新鮮な魅力を演出しましょう。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.