2014年8月21日 18:00|ウーマンエキサイト

老若男女問わずに好かれたい! みんなに笑顔をもたらすモテ女術【Dr. コパ 伝授】

こんにちは、Dr.コパです。あなたの周りには、みんなに幸せを運んできてくれるようないきいきとした女性がいないでしょうか? そういった人というのは、年齢性別を問わず誰からも好かれるのですよ。今回はそんな存在になるための秘訣をお伝えしていきます。

老若男女問わずに好かれたい! みんなに笑顔をもたらすモテ女術【Dr. コパ 伝授】画像:(c)yo- - Fotolia.com

■メリットのある関係を築く女性はモテる! まず、老若男女に好かれる女性は、人とのご縁を大切にしています。そして、一つ一つのかかわりの中で、相手に何かしらメリットを与えているんです。

メリットと言っても物質的なことばかりではなく、楽しい会話や最新の情報、あるいは物事の見方などが挙げられます。また、一見するとプラスに見えないことも含まれるのです。

たとえば、あなたがみんなからモテる女性のことをライバル視していたとします。
その際、相手はもしかしたらあなたを挑発するようなことをするかもしれません。ただ、それは意地悪ではなく、あなたの闘争心に火をつけることでもあるんですよ。そこであなたが頑張って、魅力的な女性に成長したら…それはメリットだと言えますよね。

そのように、みんなから好かれる女性は、さまざまな人が「この人とかかわってよかったな」と思えるようなことを自然とやってのけているかもしれません。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.