2014年8月25日 18:00|ウーマンエキサイト

思わずドキッとさせる! 男性が好きな夏の仕草5選

暑い日が続いていますが、うんざり顔でダラダラと過ごしていませんか? うだるような暑さが続くこの季節こそ、男性をドキドキさせるような仕草を見せる絶好の機会!

思わずドキッとさせる! 男性が好きな夏の仕草5選
女性からするといたって普通の仕草でも、ちょっと意識して行うだけで魅力アップしちゃうんです。暑いからとひからびていないで、夏のモテ仕草で男性をクラッとさせちゃいましょう。

■髪を束ねてアップにする仕草男性に人気が高いのが髪を束ねる仕草。少し汗ばんだうなじがあらわになった瞬間にドキッとするという声多数。いかにもって感じのお色気ではなく、爽やかさも感じられるところにグッとくるんだそう。

最初からうなじが見えているよりも、結ぶ仕草によってうなじが見えた方が注目度大! 最初はダウンスタイルで行き、途中で髪を結んでアップにするとより効果的ですよ。

■うなじの汗を拭く仕草夏になるとうなじに視線が注がれる回数が激増! 髪をかきあげたりひとまとめにしながら、うなじの汗を拭く仕草がたまらなく色っぽいんだとか。

特に浴衣の襟足からのぞく首筋の汗を拭く姿は、大和撫子的な魅力が感じられて高感度大。
このときハンドタオルよりもハンカチの方が清潔感があってポイントが高いそうなので、きちんとアイロンをかけたハンカチを持参するのをお忘れなく。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.