2014年8月22日 18:00|ウーマンエキサイト

彼に不満ばかりの人が陥っているかもしれない、危険な思考って?

「彼氏といっつも喧嘩ばっかりしている」「彼氏はわたしのこと、何にも考えてない!!」好きで付き合っているはずなのに、何でかいっつも彼氏に対して不満ばかりになってしまう人はいないでしょうか。

彼に不満ばかりの人が陥っているかもしれない、危険な思考って?画像:(c)taka - Fotolia.com

彼氏といえど他人ですから、少しくらいの不満は当然のことですが、行き過ぎると問題ですよね。そもそも、その不満は本当にあなたが全て正しく、相手が悪いようなものなのでしょうか。

もしかすると、あなたの彼氏に対する考え方に問題があるのかもしれません。

今回は、そんな彼氏に不満ばかりの人が陥っているかもしれない、危険な考えについて調べてみました。

■1.「わたしのことが好きなら彼氏はこんなことをしてくれるに違いない」わたしは彼氏のことが好きだからこれだけのことができる、だから彼もこんなことくらいはして当然でしょ? なんて考えは捨ててください。人によって恋愛の考え方は大きく違います。異性であればなおさらです。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.