2014年9月7日 18:00|ウーマンエキサイト

モテ女は実践している! ドライブデートで好感度を上げるモテ行動

気候のいい秋。クルマでドライブに出かける機会も増えるシーズンですよね。今回はドライブデートで好感度を上げるふるまいやポイントをまとめて紹介します!

モテ女は実践している! ドライブデートで好感度を上げるモテ行動

画像:(c)【Tig.】Tokyo image groups / Imasia(イメージア)


■テッパン! 助手席ファッション&メイククルマのシートは、低くてひざが上がる格好になりがち。なので、ボトムスは慎重に選びましょう。スカートは、あまりにミニ丈だと彼もあなたも太ももが気になってしまいそう。また、パンツだと、ローライズのスキニーなどは避けた方が無難です。

スカートなら女性らしいマキシ丈がオススメ。パンツなら長時間座りっぱなしになってもリラックスできるよう、少々ゆとりあるデザインを選びましょう。


至近距離での接近戦になるため、メイクはいつもより入念に。助手席は窓からたっぷり自然光を浴びるため、想像以上にアラが目立ちやすいです。眉毛などもキッチリ処理して、ベースメイクも丁寧に。ナチュラルな美肌を演出しましょう。

また、車内は密閉空間だけに、良くも悪くも「におい」には気を付けて。香水はほんのり優しくかおる程度に抑えましょう。ガムも必須です!


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.