2014年9月28日 18:00|ウーマンエキサイト

ちょっと待って! 結婚相手としてリスキーな男のパターン

付き合っているうちはカッコよくて優しい彼。でも、彼との将来を真剣に考えるなら、結婚相手の見極めが大切です。一緒にいるときは楽しくても、意外なところから彼の本性が見えることも。もしかしたら、結婚相手としてはハイリスクかも…あなたの彼は大丈夫!?

ちょっと待って! 結婚相手としてリスキーな男のパターン

画像:(c)xiangtao / Imasia(イメージア)


■一人暮らし経験がない今までずっと実家暮らしで、身のまわりのことは全部親にやってもらっていた、なんて彼は、結婚相手としてはかなりリスキーかも。これからの夫婦は共働きが当たり前になりそうな勢い。そうでなくても、男性にも最低限の家事くらいはやってもらわなくては困ります。

一人暮らし経験がない男性の場合は、家事のやり方を一から教え込まなければなりません。そればかりか、家事の大変さを知らずに「家事は女がやるもの」「俺の母親はもっときちんとやっていた」なんて言われたりしたら最悪!


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.