2014年9月6日 16:00|ウーマンエキサイト

こんなことで虜にできるの? 男性ウケ抜群な女性の特徴6つ【後編】

前回に引き続き後編でも、ルックスやスタイルに自信がなくても男性ウケを良くする秘訣を紹介していきましょう!

こんなことで虜にできるの? 男性ウケ抜群な女性の特徴6つ【後編】

(c) miya227 - Fotolia.com


■1.オシャレに気を使う地味でオシャレに全く興味がない女性よりも、自分を可愛く見せることを研究している女性の方が誰でも好感が持てますよね。男性が「恋人になるかを判断するときの基準」に共通して言えるのは、一緒に歩いても恥ずかしくないかということ。

あまりにもオシャレに鈍感な人だと、並んで歩きたくないと思われても仕方ないですよね。流行を追う必要はありません。自分ならではのオシャレを楽しみ、個性を取り入れることが大切ですよ。

髪がボサボサ、髪の根元が黒くなっている、爪や肌、眉毛のお手入れは皆無…という干物女にはならないように気を付けておきましょう。

■2.女子力の高いセンスがある人「女子力」と聞くと、どんなイメージを持ちますか? きっと一人ひとり意見や考え方が違うと思います。ただ、共通して言えるのは、「女性らしさを持った気配りのできる人」だと思います。
協調性のないわがままだったり、威圧的な言動を取ったりする女性は当てはまりませんよね。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.