2014年9月6日 18:00|ウーマンエキサイト

人気の衰えない『おバカキャラ』に学ぶ、愛され女の秘訣【後編】

性別や年齢を問わず好感度が高い「おバカキャラ」。タレントとしての人気だけでなく、プライベートでも「素敵な相手との結婚」というひとつの大きな幸せの形を実現している彼女たちが、みんなに愛される理由とは? 【前編】に続き【後編】では、異性にモテる秘訣を分析していく。

人気の衰えない『おバカキャラ』に学ぶ、愛され女の秘訣【後編】

(c) Kmaeda - Fotolia.com


■1.大切なのは、「駆け引き」よりも「尽くしかた」彼女たちの中でも、「幸せな結婚」と聞いた時にまず思い出すのは、某有名スポーツ選手とゴールインしたあの女性だろう。

彼と結婚したことでさらに一目置かれ、献身的に支える様子が話題にもなり、普通だったら嫌われてしまいそうなところなのにも関わらず、辛口の書き込みが多いネット上でも手料理などが絶賛されていた。

彼女を見ていて感じるのは、ただやみくもに尽くす「都合の良い女」ではなく、相手の男性が必要としていることをきちんと汲み取り、それを精いっぱい返そうとしている姿勢。これは男性にとってはたまらないのではないだろうか。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.