2014年10月2日 07:00|ウーマンエキサイト

秋の夜長に女磨き! 開運魅力アップ術 【Dr.コパ伝授】

こんにちは、Dr.コパです。よく「○○の秋」と言いますが、パッと思い浮かぶのは何でしょうか? 芸術の秋、スポーツの秋、はたまた食欲の秋…。今回は、あなたにとって「開運の秋」となるような、女磨きの方法を伝授します。

秋の夜長に女磨き! 開運魅力アップ術【Dr.コパ伝授】

画像:(c)mykeyruna - Fotolia.com


■捨てて幸せを呼びこむ! 衣替えで開運! そろそろ本格的に夏服から冬服への衣替えをしている人も多いかもしれませんが、この機会にぜひ、必要のないものを手放しましょう。風水では、良い運気を持つものは手元に残し、悪い運気を持つものは手放すべきだと考えています。清水の舞台から飛び降りるような気持ちで買ったブランド品でも、もう着る機会もなく、流行遅れならば、もったいないようですが捨てるようにしましょう。

ただし、それを買うこと自体が夢だったり、それを着ることでパワーがみなぎるといったことがあったりしたなら、大切に保管しておくこと。「高かったからもったいない」「いつか着るかも」というのが理由で取っておかないようにしてください。
高価な物や大きな物ほど、捨てたときの厄落とし効果は高まりますよ。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.