彼と本当にやり直していいの? 幸せつかむ復縁術 【Dr.コパ伝授】

 

こんにちは、Dr.コパです。日本では昔から「焼けぼっくいには火がつきやすい」と言いますが、男女の仲というのはくっついたり離れたりと複雑なもの。想いは残っていても、本当に彼とやり直していいのか迷っている方もいるでしょう。今日はそんな方のために、幸せな復縁についてお話しします。

彼と本当にやり直していいの? 幸せつかむ復縁術【Dr.コパ伝授】

画像:(c)xiangtao - Imasia


■期待の方が大きければ、思い切って懸けてみよう。彼とよりを戻すべきかどうか迷ったときは、相手の運の度合いが大切になってきます。これは彼への愛着や彼のルックスとは無関係。たとえば、金運があるかどうか、仕事運があるかどうか、といったところで判断しましょう。

このときに大切なのが、今の状態ではなく将来に思いを馳せること。いくら現在羽振りが良かったとしても、地に足がついた考え方ができていなければ、将来どん底まで落ちてしまう可能性があります。とはいえ、別れてしまった今では、彼の状況を知るのは至難の業ですね。お付き合いしていた当時より、だいぶ出世している可能性もありますし、その逆もあるでしょう。

ただ、決め撃ちは誰にもできません。また、すぐに結論を出すことも難しいのです。もし、期待と不安の割合を考えてみてあなたの中で少しでも期待の方が大きいのなら、それに懸けてください。100%の確信を得てから一歩を踏み出すのは、「時すでに遅し」ということになりかねませんからね。そして、出た答えが一番良いのだ、という気持ちでいてください。…



新着まとめ

もっと見る

ピックアップ



記事配信社一覧

ピックアップ

上へ戻る

Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.