2014年10月6日 16:00|ウーマンエキサイト

どんな男性でも魅了される意外とOKなぶりっこ6つ【前編】

■2.接近したときの「照れるよ!」何かの拍子で2人の距離が接近したときには、ウブな感じを演出するのもひとつの方法です。男性慣れしていないんだと感じさせることができますし、普段クールな女性が言えばいつもとのギャップに萌えるかもしれません。まだふたりの関係があいまいな時期に有効だと思うので、ぜひ使ってみてくださいね。

■3.オーバーリアクションで彼のハートをワシづかみ! 彼との関係をより親密にするには、共感すること、賛同することが大切です。彼と会話していて驚いたとき、デート中に嬉しかったときなどには、自分の気持ちをオーバーなくらいに表現してみましょう。冷めている女性よりも、「自分を理解してくれる女性」の方が一緒にいて楽しいですよね。

あまり温度差があると、長く付き合っていくのは難しいと思われてしまうので、自分の気持ちに正直になり、それを表に出すことを心掛けておいてくださいね。少し「恥ずかしいかも」というくらいのリアクションは、意外と男性ウケが良いものです。


彼も、反応の良いあなたを見て、より楽しませよう、デートを充実させようとしてくるはず。あなたのリアクションを見て、今後の関係性を考えているかもしれないということを念頭に置いておきましょう。

引き続き後編でも、デート中に有効な言動を3つ紹介しています。意外とぶりっこなキャラからは学べるポイントが沢山あるので、あなたの周りにいるぶりっこちゃんたちを参考にしてみてくださいね! 

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.