2014年10月17日 16:00|ウーマンエキサイト

マンネリのスパイスになるかも、彼に嫉妬させて愛情を深める方法4つ

最近彼との関係がぎこちない、倦怠期で刺激がないという人はいませんか? どうしても付き合いが長くなるとマンネリ化してしまい、お互いの気持ちが薄れてしまったり、浮気心が生じてしまったりと、良くない方向に進みがちになります。

マンネリのスパイスになるかも、彼に嫉妬させて愛情を深める方法4つ

画像:(c)KAORU - Imasia


この時期をいかに乗り越えるかが、ふたりが幸せを掴むポイントとなるでしょう。マンネリしている時期は、ちょっとした工夫やスパイスを与えてあげることが大切。今回は、意識的に彼に嫉妬させて、ふたりの絆を再確認する方法をピックアップしてみました! 

■1.他の男性に食事に誘われたとアピール他の男性の影をちらつかせると、彼も少し焦り出すはず。「この前同窓会に行ったとき、男友達に食事誘われたんだけど…」「職場の同僚がふたりでご飯食べにいこって言ってきたけど…」などと遠回しにモテる女性アピールをしてみましょう。彼も「放っておいたら離れてしまうかも」と思い、いろいろと対策を練ってくれるはず。安心しきっていると、他の男性に狙われる可能性があると思わせることができれば作戦成功です。

■2.素敵な上司の話をする彼の前で職場の上司の話をして、嫉妬心を掻き立ててみましょう。
大人の魅力を持った素敵な上司の話を聞かされることで、自分にはない魅力に引き込まれているのかも…と不安にさせられるはずです。たとえ架空の話でも良いので、彼を刺激できるように話をするのがポイントですよ。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.