2014年10月7日 18:00|ウーマンエキサイト

男性との距離は「控え目」が好印象 

女性は皆、男性の恋愛スタンスとして「男の人にはハッキリと告白してほしい!」「ナヨナヨしてないでガツンと来てほしい!」なんて言いますよね。「草食系」と言われている控えめな男性が多くなってきている中、やはりスタートは「男性から」というのは皆同じ様です。

男性との距離は「控え目」が好印象 
しかしそのスタンスは果たして男性には通用するのでしょうか。「もし女性からガツガツこられたら?」男性陣に話しを聞いてみた所、想定外の意外な結果が明らかに。

■返事をしていないのに再度連絡が来る「友達から」と思っていたけど、返事を待てずに再度相手から状況を伺うようなメールが届いた。もともと悪い印象ではなかったけど自分とのあまりの温度差に引いた。

■誘い方が強引初対面で「ねえ、今度いつ空いてる!? 来週は!?」と予定を聞かれた。ストレートに誘ってくれるのはいいけど今?! 「突然」はちょっと…。


■とにかくガンガン主張してくる話しをしている時に、とにかく「私! 私!」が強い子はちょっと。色々自分のことを話してくれているのが必死。こっちとしては、あなたのことは知りたいがその雰囲気は知りたくなかった。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.