2014年10月16日 18:00|ウーマンエキサイト

あなたならどうする? 彼の浮気を見つけた時の「ベスト対応」

■ステップ2:次に「浮気の事実」を徹底的に洗い出しましょう次に必要なのは、彼に浮気への疑惑をぶつける前に必ずその事実関係を洗っておくこと。「たまたま携帯の着信画面が目に入ってしまった」「部屋で女物のアクセサリーを見つけてしまった」など、意図せずして感づいてしまうこともしばしばあるでしょう。そんな時、男性サイドもそれなりに言い訳やカモフラージュをしてくるという点をどうかお忘れなきよう! 

今の時代、SNSの発展などにより、浮気のアリバイが崩しやすくなっていることは明白です。「どうもアヤシイ!」と思った時は、ある程度の覚悟を持って泳がせて証拠を掴むくらいの行動は許される!? お互いの心に“疑念”を残すだけの揉めごとは何も生み出しませんので、その点細心の注意を払って進めてみてくださいませ。

■ステップ3:最後に大切なのは「二度としない」と思わせることそして最後に、ふたりの関係を修繕しようという結論が出た場合、相手に「このような過ちはもう二度としない」と誓わせることが肝心となってきます。あなたが「別れたくない」という選択肢を選んだ時点で、「どんな俺でもコイツは許してくれる」と思ってしまうのが、ダメ男にありがちな性質。

「二度あることは三度ある…」ということわざに逆らうように、相手には「もうコイツを悲しませるようなことはしたくない」「こんな修羅場は二度と嫌だ」と思わせる話の持っていき方をしてみて! 怒りと悲しみの感情を上手にコントロールする、腕の見せどころですよー。

いかがでしたか? 泣き寝入りだけは絶対にしちゃダメ! 「実はずっと前から、彼の“浮気”を見て見ぬフリしてきた」なんて方は是非、実践してみてくださいね。

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.